人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

気のせいでなく「嘘」

気のせいでなく「嘘」_e0365100_21235876.jpg
お正月休みも今日で終わり(トホホ)015.gif
でも、3日間出勤すれば、3連休003.gif
「頑張れ!私」と自分を元気づける。
毎日、正月気分は味わう日々ではなく、
自分の日ごろ集中してやれないことをコツコツ頑張る日々でした。
本日、1月3日。
相棒「和音ちゃん」と「あっぷんShop」について話をする日だったのだが、
私の発熱のため中止にしてもらった。
ほとんど、ゴロ寝状態。012.gif
同じ場所で寝ているのも飽きてくるので、自分の布団からコタツに移動
その後、長男「たかっち」の部屋に移動。
机の張り紙に注目・・・・。
「眠いのは嘘」????
「眠いのは気のせい」ではなくて・・・・
「眠いのは嘘」
なるほど・・・。
中々いい。
「熱があるのも嘘(笑)」と思い少し頑張ろう。
と少し思った今日この頃。

*浮嵯(うさ)と和音 あっぷんShop
 *浮嵯(うさ)face book
  https://www.facebook.com/sachiyo.urayama




by usablog55 | 2017-01-03 21:28