人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

犬にカプカプ噛まれる夢

久しぶりに夢を見た。015.gif
それも、犬に「カブカブ」噛まれる夢。
「ガブ」じゃなくて、「カプ」って感じだ。
凶暴で攻撃的な犬でなくて何となく,
じゃれつき犬だったと思う。
3匹くらいの犬が、「かぷかぷ」と悪びれた様子もなく
かぶりつく・・・・。074.gif
何度も何度も、「カブリ・カブリ。」
「もう!なんなのよぅ!」と目が覚め
もう一度眠りにつくと、また同じ夢だ・・・。
気になったので、夢占いで調べてみると。
犬は、男性を表すようで005.gif
なんか、ある日突然裏切られたりするようなので、気を付けるようにという
知らせだそうです。
(気を付けておこう・・・。)015.gif
夢占い・・・初めてみました。
(こんな占いもあるんですね。)044.gif
今夜も出没か・・・。やっつけてやる!!047.gif
*浮嵯(うさ)と和音 あっぷんShop
 *浮嵯(うさ)face book
  https://www.facebook.com/sachiyo.urayama





by usablog55 | 2017-01-18 08:00