人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

虫も動物も夢も見るし、オナラもする。


いつも、思う。015.gif
人間だけでなく、動物すべて、そして虫もすべて
夢や目標をもって頑張って生きていると思う。
生きているから当然
「うんち」も「オナラ」もする。
ここで疑問がわく・・・。034.gif
「オナラ」だ・・・。
虫は「オナラ」をするのか?
カマキリも、てんとう虫も、蛍も、トンボも「オナラ」をするのか?013.gif
といつも、考え観察するが・・。
におわない・・。
虫の本にも書いてはいない。
なぞだ・・。
でも、私は確信している。037.gif
森には森のにおいがある。
林には林のにおいがある。
これは、森の香り
虫たちの「オナラ」のにおいだと・・。012.gif

虫も動物も夢も見るし、オナラもする。_e0365100_23504931.jpg


題して「森の香りぷっぷっぷ」
結構この絵私のお気に入りだけど・・・。
和音ちゃんは気にいらないと言う。034.gif
いいのになぁ。053.gif
*浮嵯(うさ)と和音 あっぷんShop
 *浮嵯(うさ)face book
  https://www.facebook.com/sachiyo.urayama




by usablog55 | 2017-01-25 08:00