人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ちょっと、ウキウキだぜ。GW❤

ちょっと、ウキウキだぜ。GW❤_e0365100_16032720.jpg
写真は、昨年の
「岡山24時間100キロウォーキング!
 スタート写真。
さぁ。
間もなくGW突入です。
今年のGWは、今までとは違う。
これを、やるぞ!!というものは、ないがウキウキ❤中である。
昨年は、「岡山24時間100キロウォーキング」
1人で意気込んで出場し足を引きずり、涙で完走❤
その後、撃沈・・・。141.png
(和音ちゃんに介護されながら、帰り温泉に入り、和音ちゃんに施術をうける149.png
今年は、そういった意気込んだ目標達成日もなく・・。
でも、なんだかウキウキ❤
ユックリ尾道もいいし、
ユックリ山登りもいいし、
だらだら時間を気にせずユルユルランニングもいいし。
いやいや、貼り貼り貼りっぺ。も、しなくちゃぁ。
なんだか、ウキウキ❤GW。




101.png
*浮嵯(うさ)と和音 あっぷんShop
 *浮嵯(うさ)face book
  https://www.facebook.com/sachiyo.urayama







by usablog55 | 2017-04-27 16:05