人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

夢は膨らむ「あっぷんスタッフ」

 近頃、頻繁に「あっぷんスタッフ」に囲まれる。
「キャンピングカー」展示会に連れて行かれる。
 どうも、みんなの夢は
キャンピングカーを購入して
スタッフ全員で長期旅をしたいらしい。
旅の最中に、私は作品作成を頑張るらしい。
スタッフ一同監視の中で・・・。
 キャンピングカーに全く興味のない私も
何度も連れて行かれると
(何かいいなぁ。)と思ってしまう自分がいる。
そう思う度に頭をフルフルする。
(やばい、やばい。)
と思いつつ、妄想して楽しんでいる自分がいる。
こうやって、どんどんスタッフに洗脳され楽しんでいる。
何だか、キャンピングカーが欲しくなってきた。
ような気がする。

新店舗オープン
*あっぷんTシャツ・トートバック専門店
 https://www.ttrinity.jp/shop/a-pun/

*あっぷん スマホケースにいろいろ ミンネ店
http://minne.com/a-pun333

 *浮嵯(うさ)face book
  https://www.facebook.com/sachiyo.urayama



by usablog55 | 2018-05-21 21:22