人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

初❤みんなで、RUN。

初❤みんなで、RUN。_e0365100_13342612.jpg
GW初日。101.png
私にとって初めての「みんなと一緒にRUN」
マラソンを始めて数年経つが、今まで「一人でラントレ」をしていた。
と言うのも、みんなと一緒に走ったとして、
たとえば、体調が悪くなったり、遅れたり、何かハプニングがあったりして、迷惑をかけたりするのが心配だし、嫌だし・・。149.png
とにかく・・。
色々、考える。140.png
みんなと一緒にRUN前日に、
友達「原っち」に電話をしたり、「じろじろ」にメールしたり・・。
色んなことが、心配(笑)
そんな中
当日。
超・超超マイペース151.png
ほんでもって優しい。
原っちに感謝。
走ってる時も、
「おいていかんから。」
「まだ、大丈夫?」
私が、
「私の前走ったらだめ!」
と言うと・・。
「はい。はい。(笑)」
他にも、
私が、色々なことをキチキチしていると・・。
原っちが、いう
「こんな時は、のんびりでいいんやで、やる時には、ちゃんとやれば、いいんやで。」
(心の中で・・。いやぁ。のんびりマイペースすぎやろ。)
と思ったけど・・。なんか、力がぬけた。
原っち。ありがとう❤
原っちは、頼りになるような、ならないような・・。わからないけど・・。
いいやつ(笑)
これからも、よろしくお願いしますっていう感じの
初❤みんなで、RUN。_e0365100_13350327.jpg
「みんなで、RUN」初記念日となりました。162.png

*浮嵯(うさ)と和音 あっぷんShop
 *浮嵯(うさ)face book
  https://www.facebook.com/sachiyo.urayama




by usablog55 | 2017-05-01 13:37