人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

本日 ビール配達人

本日 ビール配達人_e0365100_14352667.jpg
本日、早朝知り合いから電話がかかる。118.png
「ビールいらへんかぁ。」113.png
私は、家飲みはしない。
(清きママなので、家で飲んだくれることは、まず無い。)
だが、相棒「和音ちゃん」は、超ビール好き157.png
どこにそんだけの液体(ビール)が入るのか???
理解できない。

私は、ビールは入らないのだが、和音ちゃんは、絶対大喜びなので、
「うん。いる。下さい。」
と答え、朝早くビールを取りに行った。
何と、3箱ある。
(すげぇぇぇ。)

早速、写真を取りメールで和音ちゃんに送ると・・。
もう、声がムッチャハイテンション(笑)
本日、台風で大雨だが、
歩いてビールを取りに来る。
結構重いのだが、3箱とも持って帰るという。
傘を首で支え・・。144.png
両手に3箱のビールを大事に抱え家に帰っていく姿が、
本当に可愛い。
きっと、今頃 ビール167.pngをニコニコ飲んでるはず。113.png
いい夢みろよ。102.png
あっぷん業務よろしくお願いします。169.png
新店舗オープン
*あっぷんTシャツ・トートバック専門店
 https://www.ttrinity.jp/shop/a-pun/

浮嵯(うさ)と和音 あっぷんShop
 *浮嵯(うさ)face book
  https://www.facebook.com/sachiyo.urayama




by usablog55 | 2017-07-04 14:37